”最終結果” | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

おはよーさんです

いやー
昨日は8時にすぐ小池と石丸の話題が上がった時はほんとがっかりして、すぐ眠ったんたけど

さっきしんじさんの記事を見ると
なんとひまそらあかねさん11万以上の票を取ったんだ!!


これはかなり知名度も上がったんじゃないの?

ひまそらさんが戦っているヤツラ

ビビってるんじゃないの〜








しんじさんの記事を見てみてね
↓↓↓

あと投票率も上がったんだよね
少しずつでも若い世代から
変わってきてるんじゃないかな

頑張れ日本人

日本で日本人が
普通に幸せになる為に
みんなで変えていこーぜ!


おわり〜


んじゃね

今日もありがとね
(^o^)にふぇーでーびる