ちょっとグチっちゃた、からの筋トレ | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

こんにちは


いやー

参ったなぁ😑


日本の低賃金をつくづく思い知ったよ

(-_-;)


ずっとずっと 30年間給料が低迷してて

そのまんま

いや

税金引かれるのが多くなった分下がってる

税金は年々上げられてるし

物価も上げられてるし

ステルス増税なんてーのもやり出すしまいになってんし


ほんっと生きにくい世の中だよな


いい加減日本の給料上げてくれよ

マジで


今月さぁ、子供の扶養をぬいて一発目の給料見たんだけど


まぁ〜

低いんだわ


これさ、手取りだけで言うと

年収 300万いかねーよ

💦


マジで泣けてくるわぁ


いちよーさ

あたし、この仕事は30年働いてんのよ!


30年よ!


30年でこの年収って

ありえんよ

(T_T)ホント

家賃、電気、ガス代抜いたら

12万よ 12万 (T_T)



ないわぁ


父子家庭で娘を扶養してて

12万って(T_T)


どーなってんの?


おい日本

どーなってんの?



大丈夫なんか?



裏金がど〜たらこ〜たらやってんし

外国に大量にお金バラマキちらしてるし

正規雇用減らして非正規雇用ふやしてるし


もーー

ほんっと

必殺仕事人っていねーかなぁ



せめてバイトしなくて1ヶ月間

贅沢せずふつーに

普通に給料だけで、赤字無しで生活出来るような給料がほしいよなぁ

😞



っとまぁ

そんな不満たらたらで書きましたよ

はい


もーねイヤになっちゃうよなぁ



そんな感じ


さてさて

ここから

次男と一緒に脚トレです


減量が進むにつれて

パワーとかモチベとか落ちるんだけど

いやー

やっぱパートナーがいると

助かるよね😊


脚トレスタートの時点で

もう終わりたい気分だったんだけど

(笑)

パートナーのおかげで

なんとか完遂出来たよ



久場GYMの垂直レッグプレス
めっちゃ効くよ



おわりー

(^o^)



そしてこちら


提供:ビーレジェンド(株式会社RealStyle)

夏に向けてビーレジェンドでも筋トレを応援するため

おすすめサプリメント類がまとめてセール中!

https://belegend.jp/r/b/bline_m/ebs/cp/1185ctg

https://belegend.jp/r/b/support/nakadomari_tomoya/ebs/member_regist_new/


#プロモーション #ビーレジェンド


良い週末を過ごしてね〜



今日もありがとね

ヽ(^o^)丿にふぇーでーびる