次男とこうやくんと合トレ からの家を買いたいなぁの話し | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

こんにちは


今日は次男と次男の友達の

こーや君と合同脚トレやりましたよ

いやー

私はずーーっと1人でボッチ筋トレでやってきたのでねー


合同トレが楽しくてねー


テンション上がるよねー

ヽ(^o^)丿


合同トレのメリットは比較的簡単に自分の限界を超えられるって事が言えるよね!



あたし

こーや君
次男

こーや君また一緒に合同トレやろーねヽ(^o^)丿





さてさて


話は変わるんだけどね


最近、次男と一緒に一軒家を買おうかなって

話をしてるんだけどね


もし一軒家を一緒に買うなら

のちのち

じーじとばーばも一緒に住もうかなぁってね


そー思って話を進めてますよ


って事で


一軒目の物件

駐車場、縦列ってゆーのがちょっと難点かな

リビングは広いね
キッチンもいい感じ
二階は3部屋ありました
お風呂場

そして二軒目
駐車場縦列に3台だけど壁がないから上の物件より広い感じですね

リビング
リビングの端に
畳間がありましたよ

お風呂

二階は3部屋ありましたよ



家の作りはだいたいおんなじ感じかな



んで

この物件は


めーいの学校にも近い




んーー

悩むーーー


でも本当に買えるのかは

銀行に行って審査しないと分かんない

ってゆーね



はい


そんな感じですよ

しっかり話し合って進めていこーかな







そして

ビーレジェンド宣伝〜

私の最近お気に入りのサプリメントは


この2つ

減量にも役立つ NYSEサプリ

ヽ(^o^)丿



今日も

見てくれてありがとね

(^o^)にふぇーでーびる