長男の卒業式 | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

おはよーさん


今日は、長男の東洋大学の卒業式に出席する為に

わたくし

東京へ向かってますよ〜

(^o^)


いやー

卒業式が日本武道館ってスゲ~な〜

日本武道館ってあれでしょ?


有名アーティストとかがコンサートとかやるところでしょ


スゲ~なぁ


まぁそんな事はいいとして


長男がレスリングで東洋大学に入学したのが4年前で

もう

あれから4年たつんだなぁ


長男が大学で、次男が専門学校のこの4年間は

かなり金銭面ヤバかったけど

なんとか切り抜けたよなー


(あっ借金はまだ10年ほど返済あるんだけどね(笑))


息子たちの話なんだけど

レスリングを初めた頃

(小1くらい)は二人とも全然

勝てなくてね

大会のたんびに悔し泣きしてね

もー

かわいそーで

かわいそーで


(合宿後の打ち上げ)


だから私もなんとか力になりたくて強い選手の動画とか見てめっちゃ研究したりして

手をこーして体をここに移動させて回すと

「なるほど!こーなるわけだ!」ってそれを長男&次男に説明してレスリング練習後とか

大会後とか空いた時間に教えたりね

やってたなぁ

あー

後、タックルの切り方とか、がぶり返しとかめっちゃ私を使って一緒にやってたなぁ


でもね

私が一緒にやってたのは

息子たちが中学2年くらいまで


もーね

3年生くらいなると

全っ然つーよーしないのよ

(笑)


全く刃が立たない

ってゆーか、逆に足引っ張る感じ

(笑)

そこからはすべてコーチとか監督

あと先輩たちにお任せ


あたくしは見てるだけ



大城監督、新垣コーチ

屋比久先生と先輩たちの荒波にもまれにもまれ

そのおかげで

高校の時グレコで国体3位



東洋大で全グレ3位

取ることが出来たんだから

感謝感謝だよね

🙏カンシャ


大会でいつも泣いてた、あのちっちゃい子がこんなに逞しく立派になってくれて

もー

あたしゃほんと誇りに思うよ

いやほんとマジで

長男は

大学卒業後は都内のIT企業に就職が決まって、嬉しいことなんだけどー

あんまり会えないのが、やっぱ淋しいんだよね

😞

でもまぁなんだ

長男が仕事も遊びも元気に頑張ってくれたらそれでいいってことですな

うん



大きく羽ばたいてねーー

ヽ(^o^)丿


はい

そんな感じですよ



おわりー



ここからビーレジェンド

〚春割〛タイムセール情報てすよ

⬇⬇

提供:ビーレジェンド(株式会社RealStyle)

”春割”タイムセール

本日から最終第4弾がスタート!

1ヶ月を通してセール中の「背中に鬼レモン風味」に加えて酸味系のフレーバーが2種類追加に

さらに、トレーニングにおすすめのサプリなど…

この1週間も盛りだくさん

早速ここから、セール会場をチェックしてください



https://belegend.jp/r/b/bline_m/

ebs/cp/1185ctg

https://belegend.jp/r/b/support/nakadomari_tomoya/ebs/member_regist_new/




今日も

見てくれてありがとね

(^o^)にふぇーでーびる