久しぶりのガナーGYM、からの私、自分で自分がイヤになる〜(泣) | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

こんばんは


今日はね

もうどれくらい久しぶりなんだろうか🤔


ガナー GYMで脚トレしてきましたよ


でね

私のロッカーの一年契約の更新もしたんだけどね、しょーじき悩んだんだよね


だってさぁ

今、全然行けてないからね、年に数回かなぁ

それで4千円超はねぇ

お金もったいないかなぁ〜


デイリーならダダだから

そっちを使おうかな〜

って迷ったんだけどね


もしかしたら

ほら

また近々ガナーGYMに毎日行けるよーになるかもしれないじゃない!


ね⤴

あるよね⤴


って事で更新しましたよ

(^o^)はい



脚トレは、最近ちょっとまた

骨盤に痛みが出てきたので

骨盤に負荷がかかるプレス系は

重量は下げて

レップ数を増やすやり方でやりました



ダイビングレッグカールは
めっちゃ久しぶり&体重増えてるのでゴムバンドを引っ掛けて
やりました
これでもキツかった〜


はい
まぁそんな感じでしたが〜

話は変わって
月曜日にスマホをソフトバンクに変えたのよね
そしたらキャッシュバックではないんだけど
大手のお店なら使える商品券を3万円分貰ったのよね
よっしゃー
今月はこの商品券を食費にまわして
その分貯金にまわして〜
良いね良いね〜って
めちゃくちゃテンション上がってたのよ

そしたら
その商品券をわたくし

多分

おそらく

捨ててしまったみたいなのよ
(T_T)

ほんっとアホだよ
(T_T)

もーね
悲しーよほんと

次男も娘もちょー
ガッカリモード

なんかね
火曜日に、職場でソフトバンクの袋の中身を出して、チラシとかスマホの入ってた箱は捨てるやつで〜
商品券とか説明書とか契約書は大切だからこっちで〜
って分けてたのよ

その時、仕事が忙しくなって
ごっちゃごちゃになったみたいで
仕事の合間に、自分では箱とかチラシを捨てたつもりなんだけど

その後から商品券がないのよ
(T_T)

めっちゃ探したんだけど
どこにもないのよ
(T_T)

もう忘れよう

うん


忘れよう



あーー💢
チクショー

ともやのバカーーー
ヽ(`Д´)ノプンプン




おわりー(泣)





ビーレジェンド
サプリ届きました
FIREで脂肪燃えろ🔥🔥🔥


みんなは私のよーなヘマしないでね〜




今日もありがとね〜
(^o^)にふぇーでーびる