今シーズンの事 | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

こんにちは


いやー

年が明けてさっそく

今シーズンが始まったわけですが

今シーズンは特に,今までと違うシーズンになると思ってるんだよね


何が違うかってゆーとね

やっぱり

「治らない両肩のケガ」だよね


特に右肩は

「炎症&水が溜まってる」と言われたのでね

これは、どう工夫するかで違ってくると思うんだよね

自分の考えとしてはね

サポーターをガッチリ巻いて

フォームと効かせる意識の方でやっていこうかと!


考えてますよ

はい


そうなってくると、もう私の好きな 150とかヘビーのデッドロー

(デッドリフトとバーベルローを組み合わせた感じ)は、出来ないよね

残念だけど

(T^T)

デッドローは肩が下がるから大丈夫かなぁと思ったんだけどなぁ

肩が「ボゴッボゴッ」って音がしてね

痛みはないんだけど、その音が怖いんだよ

(;゚д゚)

(この音、絶対良くないよね)


って事で


音がしない重量は

100kgだったよ


ラットプル系は
重くなければ大丈夫

これね
動画見てるとサポーターガチガチに巻いてるの、わかんないでしょ?
中からサポーター巻いて、服着てるから目立たないんだよ
(^o^)
なかなかいいでしょ?

1つモチベとして上がるのは
もし、今シーズンの大会で良い成績が出たら
今までよりめっちゃ嬉しいよね

そしてもう一つは
私と同じく肩のケガで悩んでいる人がいたら
「ともやが出来るなら俺も出来るんじゃね?」って
マイナス思考から少しでもプラスになればなぁってね

思っとるわけですよ
はい

まぁそんな感じ

まだまだやりまっせー
ヽ(^o^)丿



おわりー

ビーレジェンドセールの情報です

2024年さっそくのタイムセール

https://belegend.jp/r/b/bline_m/ebs/cp/1185ctg

https://belegend.jp/r/b/support/nakadomari_tomoya/ebs/member_regist_new/


#プロモーション  #ビーレジェンド



Blog 見てくれて
ありがとね
(^o^)にふぇでぇびる