近代歴史!ナベちゃんさんの記事を読んでもらいたくてここに書いてみました。 | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

おはようございます

今日はですね
日本の近代歴史で、まずほとんどの教科書に載ってない
(隠蔽されている)

事実  日本人として、これは忘れてはいけない
5つの記事を
blogに書いてみましたが

今回は4つです  長くなるので
(もう一つは次に載せたいと思います)

この記事はいつも勉強させてもらっている
「ナベちゃんさん」の記事を
少しはしょって、短めに書いてみました
(ナベちゃんさんの歴史の知識は凄い!)

では是非見てね
↓↓
1955〜75年にかけて東南アジアでベトナム戦争があった
そこでアメリカの同盟軍として参戦した韓国軍の極悪非道な犯罪を見逃すことは出来ません1968年(昭和 43年 2月25日)
におきた
ハミの虐殺
  Ha My massacre

韓国海兵隊、第2海兵旅団がクアンナム省ハミ村で女性、子供、老人ら135人を虐殺した戦争犯罪(この旅団は2週間前にもフォンニィ、フォンニャット村でも69人の民間人を虐殺していた)
村民を広場に集め一斉射撃、手榴弾を投げ無差別殺害をした
ベトナムでは戦後しばらく経って、各地に韓国軍によって殺害された同胞を追悼する記念碑が建てられ、このハミ村にも犠牲者の名前と惨劇の様子を刻んだ碑が建てられた
↓↓↓
しかし韓国政府は退役兵らの要求を受けてベトナム政府に圧力をかけ、碑文の撤去と文面削除を要求
村民は反発したが、結局文面は蓮の絵で隠されてしまった
(蓮の絵で隠した)↓↓
日本に対しては従軍慰安婦、徴用工など執拗に謝罪と賠償金を求めて来ているくせに
自らの戦争犯罪は隠蔽する

これが彼らの民族性です


そして竹島問題

第一大邦丸事件

1953年の事件韓

国初代大統領、李承晩が突如一方的に設定した【李承晩ライン】

↓↓
その直後、福岡を出港した第一・第二大邦丸 すると、
韓国漁船が 2隻近づいてきて「魚は取れますか?」と日本語で話しかけ、そのまま通り過ぎていった ところが、
第一大邦丸が編みを揚げ始めた時、 30m離れた場所にいた韓国船が警告もないまま突如自動小銃の銃撃を受けたのです
それは漁船と見せかけて、実質的には憲兵、特務隊員が乗船していた軍用船でした
慌てて逃走したものの程なく二隻とも拿捕され、漁労長が頭部に銃弾を受け重傷船内の装備品や私物は全て没収
重傷を負った漁労長の治療を要求したものの治療はされず二日後に死亡
その船員たちも4畳ほどの狭い部屋に18人が監禁され食事の支給も一切なし。 船員たちは船中にあった僅かな食糧で飢えを凌いだ。 アメリカ側の護衛艦隊司令官グリッチ少将が乗り出し会見を求めたことで李承晩は遺憾の意を示し
釈放に同意 、 2月15日済州島を離れた船員たちは米軍のフリーゲート艦に護衛され17日に佐世保港に到着
民間船に対し予告なしの銃撃、没収、拘束時に食事を与えないなど
ジュネーブ条約違反
これらの行為に韓国は、どう釈明、保障するのか (怒)


通州事件
1937年(昭和 12年) 7月7日、演習中だった日本軍に対し実弾が打ち込まれた『盧溝橋事件』が勃発、 これが、支那事変の発端となった
世情が不安定になった為、在留邦人は比較的安全と言われていた通州城内に流れ込み旅館は満杯に
『通州』は北京市の東約 30kmに位置する通州区北部の中心都市で
当時は日本に留学経験があり日本女性と結婚していた親日派の殷汝耕↓↓↓
が南京政府から離脱して(日本主導で)
設立した冀東(きとう)防共自治政府が統治していた場所。
↓↓
ゆえに自治政府の保安隊は日本軍によって訓練されており、治安面も良かったので主力部隊を他の前線にまわしたので小隊 40名、自動車部隊 50名 留守部隊 120名が駐留
その状況下で同年 7月29日、自治政府保安隊と国民革命軍ら約 3300名の支那人が蜂起
城門を閉め電線、電話線を遮断
日本軍の留守部隊、在留邦人を襲撃。この裏切りによって日本の留守部隊は全滅
支那兵は日本人居住区を1軒ずつ襲い、223名を虐殺↓↓


その虐殺はまさに鬼畜 子供を逆さまに持ち上げて地面に頭を叩きつけ、女性は皆陵辱され陰部を銃剣でえぐり取られ、鼻には牛のようにハリガネで穴をあけられ引っ張られた跡が。また男性の死体はほとんど首に縄をつけて引き回した跡があり、腹を裂かれ内蔵を切り刻まれた者もいた。

支那人の民族性の残虐性は日本人の想像を絶します

 日本人が虐殺された事件を封印し、有りもしない慰安婦問題や南京事件で謝罪する日本政府
そして日本国民はこの事件を知る人は少ない



 
日本軍が降伏した後に起きた

通化事件
通化とは旧、満州国通化省通化市(現、吉林省通化市)で、北朝鮮との国境近くに位置している都市
↓↓
1945年8月、終戦当時は中華国政府の統治下に置かれており
約1万7千人の日本人が住んでいた
終戦直後はほとんどの日本人が困窮に瀕していました
同年8月20日、突如2人のソ連兵が女学校にやってきて乱入し、1人を連れ去ったうえに金品を要求
怒ってその1人を斬り殺した日本兵が逆に銃殺される事件が起きた
そして24日にソ連軍が同市に進駐、彼らの命令で日本人婦女子は慰安婦として拠出された。

そしてソ連軍が撤退したあと支配を移譲されたのが
中国共産党と先に進駐していた朝鮮人民義勇軍
彼らはそれまで統治していた同じ民族の中華民国の省長、市長ら幹部全員を逮捕、拘束、拷問し裁判にかけ処刑

11月に遼東日本人民解放同盟を設立し、全員に対し全財産の供出と共産党教育を強制

この弾圧に不満を持った日本人は居留民大会を開き『髭の大佐』と呼ばれ、邦人に人気のあった元関東軍第 125師団参謀長、藤田実彦大佐ら140人の解放同盟幹部や日本人指導らが翌 1946年 1月に拘留されてしまう↓↓
これに対し、大佐を奪還し中華民国の国民党員と関東員が結託、蜂起する計画が練られ 2月 3日に決行
ところが情報を察知していた共産党軍は各所で重火器を装備して待ち構え反攻は失敗。

日本兵は拘束され16歳以上の日本人男性と事件に関与したと見られる女性も全員連行
零下数十度の戸外をハリガネでつなぎ合わせて市内を引き回し、途中で倒れたものは容赦なく射殺。
その後、 8畳ほどの小さな部屋に120人も詰め込み、5日間も立たせたまま、大小便垂れ流しの状態に、精神異常を来たして奇声をあげた者もいたが、 その都度窓から銃殺 死者はたったままの状態で崩れ落ち生存者の踏み板状態で足元は血の海となった
5日後に部屋から出された後
日本人は朝鮮人民義勇兵らに棍棒で殴られほとんどの日本人が撲殺され
生き残った人も共産党軍に拷問のち凍り付いた川の上で一人ずつ銃殺された。
また男性が連れて行かれた後、
女子供しかいなくなった日本人住居に、共産党軍兵がやってきて強姦、略奪を行った

一方藤田大佐は3階の監禁室から脱出したが 2月 5日に再逮捕となり
市内の百貨店で開かれた共産党軍主催の『 2・3事件展示会』に見せしめとして引き出され、3日間立ちっぱなしで謝罪させられた挙句その僅か数日後に獄中で肺炎により死亡。その亡骸は市内の広場で風雪の中3週間も晒された。

しかし実際は名前を利用されただけで、大佐は首謀者ではありませんでした。
日本政府はでっち上げられた南京事件や朝鮮人慰安婦問題で隣国の執拗な謝罪要求を撥ねつけられない一方で、殆どが一般市民だった3,000名以上の日本人が終戦後、支那・朝鮮人によって惨殺されたこの史実を教科書に記載すらしていない。

ちなみに現在この通化市には、日本を標的とする核ミサイル基地(第51基地・第816導弾旅)が存在しています。

 はい
いかがでしたでしょうか?

日本の隣国には、いとも簡単に残虐行為を行える国民が数多くいて、その残虐性は日本人の想像をはるかに超えるものです

イケメンだから K-POP好き〜とか、 儲かるから中国様大好き〜とか、 プーさんは光側だから〜とか

ではなくて

日本の為に、 子供達の為に、

ちゃんと考える時期が
来ているのではないでしょうか!


はい

ではでは
もう一つは、 次の記事で書きたいと〜思いますよ

(ナベちゃんさん記事をありがとうございますね(^o^))


最後まで読んで下さって
めっちゃ
ありがとうございますね
m(_ _)mにふぇやいびん