メルマガ「中村堂通信 第9号」を配信。 | 中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

夫婦で営む出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。
(拠点は東京都中央区。「月島」に住み、「湊」で本を編む日々です)

中村堂 本日のおすすめ

 

メルマガ「中村堂通信 第9号」の原稿をまとめ、15時頃配信しました。


第9号の内容は、
★今号の内容~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1. 中村堂日記(2024.5.20)
2. 中村堂物語「東京下町で出版社(9)」
3. 5月の新刊
4. 6月の新刊
5. 「白熱する教室」まとめサイトを作りました
6. 紀伊國屋書店新宿本店で中村堂フェア開催
7. Amazon Kindle 月替わりセール開催中
8. 中村宏隆、先月の読書
9. 東京で吉田松陰の足跡を訪ねる
10.  最近の出版に関するニュースから
11. 24時間営業の書店
●編集後記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
です。
配信をご希望される方は、以下からご登録ください。
https://forms.gle/UzfzPqEcStCDHBSz5
メールアドレスの記入だけでOKです(お名前の記入は不要です)。
バックナンバーの配信を希望される方は、備考欄にお書きください。
ご登録お待ちしています。

夕方、友人が事務所に来てくれました。
場所を新富町の居酒屋に移して、4、5時間話しました。
組織で仕事をすることの難しさを改めて思いました。