受領書の手書きコメント。 | 中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

夫婦で営む出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。
(拠点は東京都中央区。「月島」に住み、「湊」で本を編む日々です)

中村堂 本日のおすすめ

 

昨日の夕方にいただいた注文を、すぐに荷造りして発送しましたが、今日、朝イチで受領書が届きました。
以下のような手書きのコメントつきでした。


商品を最も早くお届けする出版社をめざしています。

これまで頭の中で構想していた「中村堂10年誌(仮)」の制作を始めました。
冊子ですが、これまでお世話になった方々、10年を祝ってくださった方々へのささやかなお礼のつもりです。
非売品の予定です。