「喜久屋書店 小倉店」で「中村堂創業満10年フェア」が始まりました!! | 中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

夫婦で営む出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。
(拠点は東京都中央区。「月島」に住み、「湊」で本を編む日々です)

中村堂 本日のおすすめ

「白熱する教室 第34号」の校正が進んでいます。
今日は、再校点検をして、残った赤字の修正依頼をしました。
校了予定日は、9月7日(木)ですが、早ければ明日には校了になりそうです。
順調です。

明日は、新刊として商品登録をします。

福岡県北九州市の「喜久屋書店 小倉店」にて、「中村堂創業満10年フェア」が始まりました!!
本日、ご担当の方から、準備が整ったと写真を送っていただきました。


「喜久屋書店 小倉店」は、常時充実した在庫をもって展開していただいていますが、今回商品を補充をしていただき、フェアを開催してくださいました。
小倉は、菊池省三先生の地元です。
中村堂創業時から変わらずお力添えをいただいています。
福岡県および近隣の方々、「喜久屋書店 小倉店」に足をお運びください。
「中村堂創業満10年教育書フェア」開催中、開催予定の一覧は、以下でご覧いただけます。
http://nakadoh.com/?p=4874

そして、2023年8月の中村堂月間実売部数BEST10を集計しました。
下のリンクからご覧ください。
http://nakadoh.com/?p=4956