菊池道場三河支部主催セミナー開催 | 中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

夫婦で営む出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。
(拠点は東京都中央区。「月島」に住み、「湊」で本を編む日々です)

中村堂 本日のおすすめ

 

今日は、菊池道場三河支部が主催するセミナー。
会場は、前回と同様、名古屋城近くの能楽堂。
ホテルからタクシーで10時頃会場に行きました。

セミナーは、12時30分から。
準備期間の短いセミナーでしたが、たくさんの人が集まってくださり、内容も多岐にわたるものでした。
三河支部の皆様、お疲れ様でした。



終わって、名古屋駅近くで懇親会。
お店からきっちり追い出されたので、予定していた新幹線より約30分早い便に乗ルコとができました。
名古屋駅21時22分発のぞみ58号で東京に戻りました。

シャワーをあびてクールダウンしてから「別人『群葉子」のできるまで」を読みました。
楽しむ読書。