広島ではお好み焼き。 | 中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

夫婦で営む出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。
(拠点は東京都中央区。「月島」に住み、「湊」で本を編む日々です)

■中村堂 本日のおすすめ

 

午前中は、広島市東区区民センターで菊池道場広島支部の勉強会。
菊池省三先生が先週行われた飛込授業の動画をストップモーションで学びました。

お昼ご飯を、みんなでお好み焼き屋さんで食べました。
みんなで注文したので、いろいろなお好み焼きをいただくことができました。



広島駅14時57分発のぞみ114号で東京に戻りました。

2泊3日の広島出張、無事終わりました。