「新版 笑顔のコーチング 子育て77のヒント」完成!! | 中村堂(東京下町二人出版社)の日々

中村堂(東京下町二人出版社)の日々

夫婦で営む出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。
(拠点は東京都中央区。「月島」に住み、「湊」で本を編む日々です)

大雨の中、印刷所の方が完成した「新版 笑顔のコーチング 子育て77のヒント」を届けてくださいました。


取次、書店、ネット書店に順次お送りします。
私からは、著者、事前予約者、国立国会図書館納本、書評の依頼分などを発送しました。
5月25日(土)に発売です。
・Amazon
https://amzn.to/2VRlVLG
・中村堂STORE
https://nakadoh.stores.jp/items/5cc28c96d211bf13a6c8a389

その後は「白熱する教室17号」の巻頭対談の原稿整理を進めました。
本日中に終える予定でしたが、対談内容が多く、限られた5ページに収めるのに苦労して、終わりませんでした。
明日の午前中には何とかまとめたいものです。

 

帰り道、一瞬青空が広がりかけましたが、すぐに雲に覆われてしまいました。

明日は晴れるようです。


夜、自宅でAmazonプライムで『ナチョ・リブレ 覆面の神様』(Nacho Libre)を観ました。
先日代々木公園に行ったときに、ルチャリブレグッズを販売しているワゴンがあり、ちょっとルチャリブレ愛が芽生えていて、ネットで検索して見つけた映画です。
2006年のアメリカのコメディ映画ですが、メキシコ感もあって楽しい映画でした。
http://bit.ly/2HI1nzc

夜になって「新版 笑顔のコーチング 子育て77のヒント」、Amazonランキング、順調に上昇中です。
よろしくお願いします。
https://amzn.to/2VRlVLG