「白熱する教室」14号校了につき、印刷へ。 | 中村堂(東京下町二人出版社)の日々

中村堂(東京下町二人出版社)の日々

夫婦で営む出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。
(拠点は東京都中央区。「月島」に住み、「湊」で本を編む日々です)

「白熱する教室」14号の簡易校正の点検が終わり、校了になりました。

これから、印刷・製本をしていただき、20日納品、24日(一部27日)発売の日程で進みます。

「白熱する教室」14号をAmazonに商品登録し、書店に新刊案内を一斉に送りました。

弊社のホームページにも紹介記事を掲載し、STOREに商品登録をしました。

明日から、告知を拡大します。

 

ランチは、近くのすこやか亭。

お気に入りのお店です。

 

「部活動改革2.0」の初校も出揃って、10月13日発売に向かって進みます。

当初よりも50ページ以上も多くなりそうです。

重厚な本になります。

シンポジウムの申し込みも届き始めました。

 

たくさんの連絡処理も進めて、少し整理できました。

明後日からまた出張ですので、明日が勝負です。

 

9月9日付の朝日新聞を今日読みました。

そして、下の広告にくぎ付けになりました。

10万円のUSBメモリ、欲しいです。

稼ぎます。

 

断酒です。