植毛の旅3日目 | 自毛植毛DE『M字ハゲ脱出計画』

自毛植毛DE『M字ハゲ脱出計画』

2014年8月、ずっと悩み続けた『M字ハゲ』から脱出を計画し,

無事脱出を成功させた。

そして、今度は2016年5月に『でこっぱち』からの脱出を図る。

昨日は、頭に包帯をグルグル巻いてもらい、移植部に触れないように神経を使いながら就寝しました。


今日は、13:00にイゼチョンさんと待ち合わせに為、ブラブラ観光でもと思いましたが、結局ゆっくりしてしましました。


12:00頃、HOTELをチェックアウトし、近くのご飯屋さんで昼食に「カルビタン」を注文して食べました。

日本人が行かないお店は、味も量も本当にテバ!!


そして、カフェでコーヒーを飲んで、待ち合わせ場所のHOTELへ戻り合流。


クリニックへ到着すると、まずは、ここでシャワーをしてもらいます。



続いて、ここで、施術後の過ごし方など、説明を受けます。



最後にイ・ギュホ院長から「血も出ていないし、定着もしっかりしているので問題ないでしょう。」という大変うれしいお言葉を頂きました。


今度、韓国に来た際には、経過報告の為に、一度、来院して下さい。と言われました。


近いうちに来ます。とお伝えし、最後にニット帽を被せて頂き、MORAMをあとにしました。


イゼチョンさんのアドバイスで、美TOWER1Fの薬局でかゆみ止めを購入。



そして、仁川空港まで送って頂き、今回の植毛の旅は、終了しました。


3日間に渡り、大変お世話になりました、イゼチョンさん、イギュホ院長、MOARMのスタッフの皆様、本当にありがとうございます。


明日からは、術後の経過を報告させて頂きます。