ショップの模様替え | 川越での地域1番店をめざして!

川越での地域1番店をめざして!

埼玉県川越市で昭和46年開場!
名称を平成29年2月に、「中台ゴルフセンター」から
「川越ゴルフガーデン」に変更致しました!
少しずつですが、進化して行く練習場を見守って下さい!
まずは、地域密着・地域1番店をめざし!川越ゴルフガーデンをよろしくお願い致します‼

皆様こんにちは( ̄▽+ ̄*)
中台フロントスタッフ伊賀です。

10月よりボールキャンペーンが始まります。
今回もまた、似顔絵ボールの作成に取り掛かりたいと思っております。

今回の目玉は、前回お話ししました、新SUPER NEWINGです。
飛距離が伸びなくなったから、シャフトを柔らかくしてみたと言う方は、シャフトだけではなくこの新SUPER NEWINGも試して頂きたいですね!!

実は目玉商品はもう一つあるのですが、これはまだ内緒ということで・・・。

我々は、キャンペーンに先駆けやっておかなければいけない事は沢山あるのですが、そのうちの一つとして商品の場所を作ることを今日行いました。

部屋の模様替え気分でやっているのですが、これがなかなか頭を使う訳でして・・・。
一番苦労するところは、パートさんが在庫チェックし易いかどうかなのです。

まぁ、そのへんは後々直したりするんですが。
と言う事で、今日は結構な時間をかけて
$Nブログ
こんな感じにしました。
イベントが終わるたび・始まるたびに変えているので良く来るお客さんに、「またなんか始めるの?」と聞かれたりします。

「はい、始めます」

という訳で、あと半月準備に全力を注ぎたいと思います。


ではでは本日はこの辺で・・・「せば」