次の旅行は【北海道】に決定だぃ!☆ | 川越での地域1番店をめざして!

川越での地域1番店をめざして!

埼玉県川越市で昭和46年開場!
名称を平成29年2月に、「中台ゴルフセンター」から
「川越ゴルフガーデン」に変更致しました!
少しずつですが、進化して行く練習場を見守って下さい!
まずは、地域密着・地域1番店をめざし!川越ゴルフガーデンをよろしくお願い致します‼

こんばんわ!サザエさんです!
最近みんな、なかなかブログを更新してくれなくなり・・・・毎日のように更新していたあの元気はどこに行ってしまったんだろうか・・・えーと思ったので、更新してみましたゆび



先日、小学校・中学校と同級生だった友達に久し振りに(たしか・・・10年ぶりくらいかもです)連絡が取りたくなって、


(でも、ケータイ番号知らずで・・・・)


記憶を頼りに実家に電話してみました。。。でんわ


懐かしいお母さんの声にソワソワしてみつつ、友達の近況を尋ねたところ・・・

現在は結婚して北海道に居るとの事・・・富良野
個人情報のなんちゃらもほったらかして・・・お母さんからケータイ番号を入手忍者



何度かかけてやっと・・・繋がり久し振りに聞いた友達の声になぜか・・・・・






号泣・・・♥akn♥
久しぶりの声とか、幸せ話を聞きつつ、また・・・♥akn♥

なかなか、北海道からは頻繁に帰って来れないとの事・・・泣く
でも、お正月には会う約束をしましたテヘッ今からお正月が楽しみです鏡餅
成人してからその友達に会うのは初めてなので、お酒でも飲めたらなぁ~と思っております。


なかなか、最近では仕事関係での友人しか会わなくなってきているので、旧友もとてもいいモンだなぁ~と感じましたハート