小さいころから頭痛もち。


体調不良が当たり前。



そんな私は、


大学時代に健康オタクに目覚めてから

今に至るまで、


ありとあらゆる健康に良さそうなことを


トライしてきました。




また、施術をしながら、


お客さんと向き合いながら、




人が不調になるそもそもの原因っていったい何よ?



ってずーっと考えていました。




お店に入って学んだ中医学では、

体と感情は繋がっていて


怒りは 肝臓


喜びは 心臓


思い悩むは 脾臓


悲しみは 


恐れは 腎臓


というように、



自分の感情が体に影響を及ぼすとされていて。




なんだか私はその考え方が


すごくしっくりきた。



自分が産み出している日々の感情、感覚。


それこそがたどっていけば、

不調や病気の原因なんじゃないか?



そう思いだしたころ、




佐藤達三さんの

シナジーコンディショニング

に出会います。





7,8年前に初めて対面でセッションを受け、


頭の中で



これだ〜これを待っていた〜

(ダレ?)



(青天の霹靂的な。)



という声がし、


身体からしゅるるる〜と渦に巻き取られるように


重いエネルギーがなくなっていくのを感じました。




で、セッションを受けた数年後


先生からエネルギーの世界を学びます。




⬇️くわしくはこちら。


佐藤達三オフィシャルブログ
運気上昇、好転の秘技。
https://ameblo.jp/blessings-life/


初級セミナーが開催されるようです。


「波動が視えるようになり、浄化ができるようになる動画セミナー
お申し込みはこちら:
https://t-mp3.net/blessings/order/ZMHuPX/
詳細はこちら:
https://www.blessings-you.com/unki/synergist-wakeup-new.html



見るからにあーやーしー笑笑


パッと見ただけでアッ、、と言ってページを

閉じそうになる人もいると思う笑




私はシナジーコンディショニングが

出来始めのころに、


セッション対面で


佐藤さんに3、4回ほど会ってるので

(波動オタクな不思議&ちょい天然おじさんです)


そして体感してるので


初級セミナーから上級、超上級を受けました。





そして痛感したのが、





エネルギーの世界って、

めちゃくちゃ面白いけれど




対処法をしっかり知らなければ

けっこう大変なことになる

ということ。





見えない世界ってマジで現実に即影響します。

良いも悪いも待ったなし。



それ故、間違えていろんなエネルギーをもらったり意識体と繋がったりすると


まあだいぶしんどくなります(経験済み)


憑かれたり操られたり変なものを掴まされたり。



分かりやすいのが、

自己否定してると、

憑かれやすい。

自分がないから。

昔の私のように。




自分がぶっとい人とか、

見えない世界を完全否定してる人は

憑かれたりしにくい。



ない、と思うと、

憑依なんてない

オバケなんてない

そんな周波数の世界がその人には広がります。



見えない世界の

1番のキモは、

すべて自分が思い込んだことが現実化している

という事だと思う。



ただ、思い込みがフツー分からない。

自分(の魂)と完全に癒着して、

いらない思い込みをいっぱいひっつけた自分を

これが自分だと思ってる人がほぼ。


この癒着を発見して、

バリっと魂から剥がすと


めっちゃくちゃサッパリします。



魂がサッパリしてくると、


余計なエネルギーに惑わされなくなり、


なんとなく直感が冴えてきます。


その直感力を突き詰めていくと、


名前からエネルギーを感じてこんな人だろなーとか

会わずして分かったり、


人や物の相性が分かったり、


政治家が本物か傀儡か分かったりします。

(⬆️これについては、とっても面白い無料公開セミナーをされてる佐藤シューちひろさんという方がおられます)


エネルギーを感じる能力は、


現代を生きる上で

めちゃくちゃ強い武器になる



と思ってます。




そんな力を培う佐藤達三さんの講座。


縁ある方に届けばよいなと思います。