『中河の家』ニコニコ

 

内部は細かな器具付けと、

 

クリーニングを残すばかり、

 

 

床を覆っていた養生が外されました。キラキラ

 

杉の赤身の表情がすごくいいルンルン

 

30ミリの床材は存在感が違います。ニコニコ

 

 

仕上げはミツロウワックスで...

 

相性ばっちりなんですよね。!!

 

 

 

2024年5月25日 26日の二日間キラキラ

 

AM10:00~PM17:00

 

完成見学会を行います。

 

 

 

『中河の家』は、

 

小鳥たちが庭に遊びに来てくれるような

 

朗らかな雰囲気と、素朴な素材の中で

 

おだやかにご家族がすごすイメージが、

 

ぴったりのお宅。キラキラ

 

南に大きく開いた高性能サッシと

 

開放的な間取りに雑木の庭のある住まいで、

 

気持ちいい暮らしを。キラキラ

 

もちろん性能もUA値0.42とG2グレードを確保して

 

ベルスは最高ランクを取得。OK

 

省エネに優れた温度ムラの少ないすまいです。ニコニコ

 

 

 

『中河の家』の見どころをご紹介します。ルンルン

 

・将来一階で生活が出来る『終の棲家』を実現した

 間取り。

 

・家具はタモやヒノキを使用して

 経年変化を楽しみつつ、

 購入するダイニングの色味と合わせて計画。

 

・少ないエアコン台数で夏冬ともに

 省エネで温度差のない暮らし。

 

・耐震等級3に耐風等級2をクリアし、

 制振装置も搭載。

 定番の静岡県の優良木材を採用した

 安心の構造体。

 

・プライバシーを確保しつつ

 大開口高性能サッシで外とつながる間取り。

 

見学会来場お久しぶりの方も

 

初参加の方も是非お越しください。ニコニコ

 

見学をご希望の方は、ホームページのお問合せ

 

又はお電話にてご連絡ください。