先日!!

 

仲田工務店オーナー様のお宅に

 

定期点検にお邪魔した際、

 

シェフをされていたお施主様が、

 

念願のご自身のお店をオープンされたと聞き、

 

妻と伺ってきました。ニコニコ

 

 

焼津市 西小川にある

 

『piattoさかい』さんキラキラ

 

ディナーもコースで提供されているようです。

 

8名ほど座れる一枚のカウンターに

 

磨き上げられたキッチンや調理器具たち!!

 

期待が膨らみます。爆  笑

 

 

まずはビールで乾杯生ビール

 

 

前菜の前に一皿。

 

イタリアンですが、

 

トロタク!?

 

美味しかったです。

 

 

前菜。

 

盛り付けもきれいルンルン

 

どれも美味しかった~爆  笑

 

 

生マッシュルームのサラダに

 

 

パスタ一皿目、

 

 

途中で赤ワインもいただき、

 

ほろ酔いです。ロゼワイン

 

 

メインに

 

 

大盛りでお願いした

 

締めのパスタ。キラキラ

 

 

デザートも食べて、

 

おなか一杯ルンルン

 

 

地元の野菜や魚、

 

こだわりの食材をライブキッチンで

 

仕上げていくシェフの姿が

 

かっこよかったです。爆  笑

 

 

毎日お店で焼かれている

 

手作りパンもそうですが、

 

どの料理も丁寧に作られていて、

 

いやぁ~メチャクチャおいしかった~ルンルン

 

おなかも心も大満足ニヤリ

 

 

ごちそうさまでした!