『三ツ合町の家』

 

待ちに待ったお引渡しを迎えました。ニコニコ

 

工事用仮設キーから、本鍵へ...

 

お施主様に鍵を開けていただき中へ、

 

 

これまでの家づくりを頭の中で振り返ると、

 

新築工事をご依頼いただいたのが、

 

約4年前!!

 

じっくりと時間をかけて進めてまいりました。ニコニコ

 

 

出会った頃はまだいらっしゃらなかった子供さんも

 

家の中を元気いっぱい走り回っていました。

 

アパートでは、

 

回りの家を気遣っての生活でしょうから、

 

これからはのびのびと

 

走り回ることが出来ますね!!

 

 

お子さんの成長を一緒に感じさせていただき、

 

とても幸せな気持ちにさせていただきました。ルンルン

 

ご家族の思いの詰まった家で、

 

たくさんの思い出を作ってくださいね。キラキラ

 

 

 

お引渡しを無事に迎える事が出来た

 

安堵感もあるのですが、

 

いつも少し寂しい気持ちになります。アセアセ

 

 

これからはアフターメンテナンスで

 

定期的にお会いする事になります。

 

その時に、住まわれた感想なども

 

ぜひ聞かせていただきたいです。キラキラ

 

数ある工務店の中から、

 

仲田工務店を選んでいただき、

 

本当にありがとうございました。

 

今後とも末長いお付き合い

 

どうぞよろしくお願い致します。!!

 

 

 

最後に私や職人さんにまで、

 

たくさんのお気遣いいただき、

 

本当にありがとうございました。ニコニコ