先日、住まいの見学会を開催した

 

『三ツ合町の家』ニコニコ

 

満員御礼にて終了となりました。キラキラ


お越し下さいました皆さま、

 

ご来場、誠にありがとうございました。

 

 

エアコン設置前のため、

 

無暖房で日射取得だけでしたが、

 

昼間は室内がとても暖かく感じられ、

 

ご来場された方は、

 

高気密高断熱のお宅を体感されて、

 

その暖かさに、びっくりされていました。!!

 

 

お施主様、

 

見学会を快諾し

 

このような機会を与えて下さったこと、

 

心から感謝申し上げます。ニコニコ

 

ありがとうございました。