『大西町の家』お祝い

 

無事上棟を迎えました。

 

今月は2度目の上棟です。ニコニコ

 

 

晴天だったものの、

 

時々冷たい強風が吹き、

 

体感温度はとても低く感じました。

 

 

 

大工さんは強風に動じることなく、

 

テキパキと作業を行っていました。

 

流石です!!

 

 

途中、お施主様ご家族が

 

差し入れを持って見学に来てくださいました。

 

「もうこんなにできてるんですね。」

 

と驚かれていました。ニコニコ

 

子供さんもニコニコご機嫌な様子で、

 

その可愛い笑顔に寒さも吹き飛びました。キラキラ

 

 

15時にはルーフィングがスタート

 

順調に作業が進みます。ルンルン

 

 

夕方には上棟式も無事行うことが出来ました。ニコニコ

 

おめでとうございます!お祝い

 

これから完成までよろしくお願いいたします。