『下小田の家3』ニコニコ

 

雨のおかげで一日ずれてしまいましたが、

 

建築吉日に無事上棟できました。お祝い

 

 

 

大工さんたちは、

 

いつものチームワークで

 

段取り良く、黙々と頑張ってくれました。

 

感謝です。ニコニコ

 

 

夕方には屋根のルーフィングまで完了。

 

夜には雨の予報が出ていたので、

 

養生が間に合いホッとしました。!!

 

 

上棟式も無事行うことが出来ました。

 

おめでとうございます。お祝い

 

お施主様にも喜んでいただけて、

 

最高の上棟式になりました。爆  笑

 

 

打ち合わせを重ねて

 

作り上げてきたプランの

 

お家が形にあらわれてきました。

 

これからが本番です。キラキラ

 

 

 

 

お施主様、一日中いろいろと

 

お気遣いありがとうございました。ニコニコ

 

引き続きよろしくお願いします。