先週末に住まいの見学会を開催した

 

『前島の家』ニコニコ

 

 

 

 

両日ともに猛暑の中、

 

沢山の方々がお越しになられました。!!

 


「前島の家」は断熱等級6以上の高断熱で

 

エアコン1台で空調を行っています。


両日とも、屋外の温度計は35℃を軽く超え、

 

メチャクチャ暑かったのですが、

 

室内は快適そのもの。キラキラ

 

仲田工務店の家づくりを

 

体感していただけたと思います。ニコニコ

 


お陰さまで、

 

お越しいただいた皆さまには、

 

とても評判が良く、嬉しく思います。ルンルン

 

 

お越しくださいました皆さま、

 

ありがとうございました。ニコニコ

 


最後に、この見学会を快諾してくださいました、

 

お施主様には感謝いたします。


本当にありがとうございました!