『本町の家』は無垢材としっくいにこだわった

 

内装工事も完了 キラキラ

 

棟梁の飯塚君が手すりを加工して

 

取り付けてくれています。

 

 

毎日肌に触れる部分なので

 

さわり心地や質感を大事にしたいですよね~ ニコニコ

 

 

今回は棒の部分も受けの部分もすべて

 

ヒノキで作りました。

 

 

木の質感をそのまま生かした手すりで

 

かっこいい~ ルンルン

 

 

 

角は小さく丸めて

 

何気なく手を添えたとき

 

やさしく馴染んでくれる手すり キラキラ

 

 

いい仕事をしてくれました。爆  笑

 

 

 

外部は

 

前面道路の水路改修工事も終わって

 

やっと外構工事に入れます。ガーン

 

 

カッコよく仕上がってきました。ニヤリ

 

 

本格的な外構工事はお引越し後ですが

 

アプローチに石を敷いたり

 

少しだけ工事に入っていきます。

 

こちらも完成に向けて順調に進んでいます。!!

 

 

3月23日、24日の見学会も楽しみです。ニコニコ