あの耐震偽装事件から

 

建築士法で建築士は3年以内ごとに

 

定期講習の受講が義務付けられています。

 

 

うっかり忘れていて、期限ギリギリでしたが

 

なんとか受講してきました。 ガーン

 

 

朝から夕方まで一日講義あせる

 

そして最後には修了考査(テスト)があります。

 

 

最新の法改正から、建築業界の動向、建築士の役割まで...

 

改めて考えさせられる内容もたくさあって

 

意外と充実した講習でした。キラキラ

 

 

 

建築士にとっては面倒だと言われる

 

この定期講習ですが

 

私にとっては良い修行の機会でした。ニコニコ