『シンボルツリー...何を植えよう❔』

 

昨年、完成した『兵太夫の家』に庭の打ち合わせに

一年ぶりにお邪魔してきました。キラキラ

 

『何本か植えて家庭菜園と緑のグラデーションを造って

子供たちの遊ぶデッキテラスにやさしい木陰が生まれたらいいなー』

 

そんなことを考えながら、シンボルツリーを探しに植木屋さんへ車

 

 

 

 

シンボルツリーは「ジューンベリー」に決まりそうです。

 

『初夏になると花が咲き、小さくてかわいい実をつけます。』

 

生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に育っていく ルンルン

あー 想像しただけで楽しみすぎてニヤけてしまうワタシ照れ

 

それにしても一年ぶりに会ったH君とTちゃん、大きくなってたなーキラキラ