3月にダイキンさんから発売予定のエアコンキラキラ

 

『risora リソラ』

 

 

『奥行18.5cm』と今までのエアコンには無いスリムデザイン!

 

空間を邪魔せず、インテリアにもなじむデザインでかっこいいOK

 

 

最近のエアコンは機能がたくさん付いていて、厚みもかなりあります。ガーン

 

その厚み分をなくして、運転時にパネルが大きく開かないようにして

デザインや見え方にこだわったのが、この「risora リソラ」です。ニヤリ

 

 

「機能はどうなの?」と心配される方もいらっしゃるかと思いますが、

上位機種に搭載されている、うるさら7も付いていて加湿もばっちりです。

 

 

カラーは全部で7色キラキラ

 

 

 

個人的にはソライロとファブリックホワイトが良いかなと思います。グッ

 

  

 

これからの時代!

 

エアコンは「隠す」から「見せる主役」に変わっていくのかもしれませんね-ニコニコ

 

新築の方やリフォームで買い替えの方!

是非ご検討してみてくださいルンルン