『炭焼きレストラン さわやか』ステーキ 

 

静岡県に住んでいながら、静岡県人のソウルフードを食べたことがありません。ガーン

 

 

うちの子供たち2人は、友達の中でさわやかに行ったことがないのはうちだけムキー

 

『腹を空かした胃袋が暴動を起こすぞ』

 

と奥さんを脅して、先月 初さわやか 済み ステーキ

 

 

あまりにも『うまいニコニコうまいニコニコ』と帰ってきたので、

自分も興味がわいてきて、家族みんなで行ってきましたニコニコ

 

 

メニューの中で一番人気っぽい

げんこつハンバーグを注文しました。

けっこうデカいびっくり

店員さんが慣れた手つきでカットします。

ジュワジュワ~  手がめちゃくちゃ熱そうです!

息子から教えてもらった、半分オニオンソースと半分塩コショウでワイルドに ニヤリ

 

赤みの残る肉を焼いてコメを食らう 野生の日本人のように おねがい 

 

メチャクチャおいしかった~

 

とんだ食わずぎらいでしたえーん

 

再訪必至です。爆  笑