2018年は、昨日から本格的に始動しました。

 

冬休みの間は、仲間たちとの忘年会で泥酔ガーン

年が明けてからは、奥さんの実家に新年のあいさつに横浜に行ってきました門松

 

みなとみらいで、買い物したり

書道パフォーマンスを見たり、楽しんできました。ニコニコ

 

振り返るととにかく、飲みすぎたお正月でした。ガーン

 

 

仕事始めの昨日は、朝からお得意様に新年のごあいさつ!

 

午後からは、高岡の家のお客様のところへ表札取付へ!

 

カッコいい表札がついて、アプローチが一層引き締まりました!

 

ご実家に帰省されたようで、お客様からお土産をいただいちゃいました爆  笑

 

『上野のシャンシャンだけじゃない、パンダは和歌山にもいる』グッ

 

と、知事が言っていた!  

 

日本で一番!五頭もパンダがいる、 あのアドベンチャーワールド!

 

うちの子供たちも大興奮でしたニコニコ

 

ありがとうございました。