仕事納めです。

 

 

現場の職人さんたちも、今日は工場は一年間頑張ってくれた工具や工場を

感謝しつつ清掃中!

 

職人さんもスタッフも一年間よく頑張ってくれました。ニコニコ 感謝です!

 

私は、道悦の家のお客様とキッチンのタイルの色やカウンターの高さ、

年末のご挨拶をして、今年中に確認しておきたかった、

諸々のことをお話してきました。ニコニコ

 

打ち合わせ後は各現場の確認へ、どの現場もきれいに整頓されていました。

 

道悦の家!

茶町の家!

昨日も行きましたが、再度確認

下青島の家!

 

今日で今年の業務は終了しました。

 

皆様、本当にお世話になりました。

今年も忙しく過ごさせていただきました、ありがとうございました。

 

来年は6日(土曜日)から仕事始めです。門松門松

 

皆様よいお年をお迎えください。