ふらっと行った、UNIQLOでおもしろいものを見つけました。爆  笑

 

 

このデザイン、見たことがありますか?

 

家具や建築のデザインで有名な、イームズ夫妻のドットパターンです。

 

イームズといえば!グラサン

 

 

松田優作が座っていた、こんな椅子や、

こんな椅子ラブ

 

見覚えがある方もたくさんいらっしゃるかと.....

 

こんな椅子たちをデザインしたのがイームズ夫妻、

 

UNIQLOとコラボしていました。

 

買ったのは、フリースのブランケット。 冬のセールで1.290円でした。

 

 

大きさは、134㎝×80cm

 

 

巨体の僕でもしっかり肩から羽織れるちょうどいいサイズ爆  笑

 

 

寒い書斎雪の結晶で仕事をするときも

 

裏側ももこもこで予想外に厚くて、すごく暖かい口笛

 

いい買い物をしました。

 

おすすめです。口笛