先日、娘のピアノの発表会がありました口笛
 
家を出て駅のホームで
 
「あ、間違えちゃった」
 
と娘。
 
 
え?何を?驚き
 
 
足元を見ると・・・
 
レースの靴下が左右違うじゃないか~あせるあせる
 
 
 
両方出しておいて
 
「好きな方を履いてね」
 
と言ったのに
 
まさか両方履いてくるとは!(わざとじゃないけど)
 
 
家に帰る時間はない!ガーン
 
 
「よく見ないとわからないから大丈夫・・・」
 
とフォローしかけたその前に
 
「弾くとき横向きだから片方しか見えないし、まぁいっか!」
 
だって。
 
気持ちは前向き~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
靴下をミスったおかげで
 
本番は大きなミスなく無事に弾けましたグッ音譜
 
 
 
少しでも目立たないように
 
手前側を丈の長い方にして・・・
 
たしかに・・・わからないね笑
 
 
 
 
終演後の写真撮影では
 
よく見れば・・・わかるね笑い泣き
 
 
 
でも靴下まで見ている人はいないから
 
オッケーオッケー!OK笑い泣き