前回から間が空きました。
 
その間、世間を騒がせるニュースがあって
 
事の大きさに衝撃を受け
 
なんとも言えない気持ちでいました。
 
 
ブログを書く手も止まってしまっていましたが
 
今朝、久しぶりに朝顔が咲いたのでニコニコ
 
 
 
 
 
白と濃紺の2輪です。
 
 
今年は少なめに蒔いたので
 
数えるほどでもないですが
 
一応記録していこうと思いますニコニコ
 
 
 
そういえば、今朝はセミが鳴いていて
 
ようやく夏っぽくなったなと思ったりもしました。
 
 
今年はセミがいない、蚊がいない、
 
梅雨も明けたんだかどうだか・・・
 
などと話題になっていますけど
 
地球温暖化や異常気象の影響で
 
今までの基準がズレてきているんでしょうねあせる
 
 
 
今日は話があちこち飛びますが・・・
 
新型コロナの感染者も増えてきています。
 
お気をつけください注意