おはようございますニコニコ
 
 
今朝は
 
娘のお弁当を作り忘れ
 
気付いたら登園時間!ガーン
 
朝顔の写真を撮り忘れ
 
気付いたら午後で花がしぼんでいる!ガーン
 
 
 
・・・という夢を見ました!!
 
 
寝る前に
 
明日はこれやらなきゃなぁ~と思いながら
 
寝たせいでしょうか。
 
起きた瞬間は焦って
 
でも夢だとわかってホッとしました。
 
 
でも、朝顔に関しては
 
正夢か!?ってほどに
 
咲いているんだけどしぼんでいるような花汗
 
 
 
 
息を吹きかけてみたりしたけど
 
どうやらこれ以上は開きそうにありません。
 
 
咲いているのかどうか
 
微妙な判断ではありますが
 
今年は去年に比べて
 
花数も少ないので
 
貴重な1輪!
 
カウントさせていただきます爆  笑あせる
 
 
 
さて、東京は天気回復晴れ
 
少しずつやっていた衣替え、
 
本腰を入れるかな!にやり