おはようございますビックリマーク
 
今朝は晴れているのに
 
激サムビックリマークビックリマークびっくり
 
空気が冷たくて
 
冬の朝かと思いましたよガーン
 
 
いまだに半袖Tシャツ&膝丈パンツで寝ているので
 
ブルブル震えながら
 
朝顔のお世話をしていました。
 
(長袖着ろよ!って話ですが)
 
 
お花に水もあんまりあげなくていいかも
 
くらいの寒さですあせる
 
 
今日の朝顔は
 
 

 

 

 
 
3輪ですキラキラ
 
 
最後の花は
 
花びらを整えると破れそうなので
 
そのままで・・・チューあせる
 
 
 
今日は気温上がらないんですかね。
 
部屋の中では常に裸足ですが
 
靴下くらい履くかな~。
 
(だから長袖も着ろよ!って話です)
 
 
皆さんもお出かけの際は要注意です注意
 
今日は窓を開けて
 
外の空気を確認してから
 
洋服を決めてくださいねバイバイ