おはようございますニコ
 
 
 
 
 
・・・とまで書いて放置して
 
夕方になってしまいました汗

 
何かやっている途中に
 
ふと違うことを思い出し
 
そちらを優先してしまって
 
もともとのやりかけの事を忘れる
 
ということが多々あります汗
 
 
例えば
 
食器を洗っている時に
 
洗濯機の終了音がピーピー鳴って
 
先に洗濯物を干しちゃおう!と思うと
 
干し終わったときには
 
食器洗いのことを忘れて
 
また違うことをやり始める
 
というような・・・。
 
 
歳のせいかなぁ~~~えー?
 
と言いたいところですが
 
じつは
 
昔からこうでした!!
 
最近にかぎった話じゃないんですチューあせる
 
 
まぁとにかく
 
いろいろやっていると
 
あっという間に
 
時間が経ってしまいますね!
 
 
では、書きかけの朝顔日記を。
 
今日も咲きました!
 
 

 

 

 

 
 
4輪も頑張りましたキラキラ
 
まだもう少しいけそうですね!
 
 
では、残りの今日も有意義にニヤリ