おはようございますニコニコ
 
今日は天気が悪いから
 
朝顔は咲かないかなと思っていたけど
 
起きてびっくり!
 
咲いていましたキラキラ
 
 

 

 

 
 
3輪ですキラキラ
 
 
下の2輪は
 
気象予報士の藤森涼子さんからいただいた種からの花で
 
去年、勝手に「フジモリアサガオ」と命名したんですが
 
この品種が一番早く咲き始めて
 
わりと遅い時期まで咲き続けるんですよね。
 
息が長~~~い!
 
昨日の2輪も「フジモリアサガオ」です。
 
 
蔓の丈がそれほど高くならず
 
花も低めの位置で咲き続けます。
 
 
小柄でパワフルな藤森姉さんにそっくりウシシ
 
 
このまえ藤森姉さんとは
 
zoomで久しぶりにお話ししましたが
 
今度は実際に会いたいですにやり
 
 
 
ではでは、今日もよい一日を黄色い花