おはようございますニコニコ
 
毎日のように咲いていた朝顔が
 
昨日は咲かなかったので
 
もうそろそろ終わりの時期なのかなぁと
 
少し寂しくなっていましたが
 
今朝は咲いていたので一安心照れ
 
 

 

 

 

 

 
 
5輪ですキラキラ
 
 
最後の一輪は
 
とても小さくて
 
葉の陰に隠れていたので
 
危うく見落とすところでしたあせる
 
 
今日は陽射しがありますが
 
明日は雨の予報。
 
週間予報では晴れ、雨、晴れ、雨で
 
気温も上がったり下がったり。。。
 
朝顔ちゃんにとっては
 
厳しい状況になりそうですが
 
まだまだいけるか!?
 
頑張れーーービックリマーク
 
 
皆さんも
 
今週も頑張りましょーーー爆  笑