おはようございますニコニコ
 
いい天気です晴れ
 
陽射しが強いあせる
 
 
 
昨夜の地震、びっくりしましたねガーン
 
久しぶりに大きな揺れでドキッとしました。
 
揺れを感じた地域の方、大丈夫でしたか?
 
 
私の所では
 
最初は下からゴゴゴゴ・・・と
 
縦にきたような感覚で
 
そのあとグラグラと。
 
 
棚の上に無造作にのせていた物が落ちました。
 
紙箱とか軽い物だったので
 
中身が散らばっただけで済みましたけどあせる
 
 
あとは、オーブンレンジの上のトースターが
 
横にずれて壁にぶつかって止まっていたり。
 
前に倒れていたら大変でした汗
 
 
高い所の物など
 
置き場所を今一度見直した方がいいかなうーん
 
 
ベッドの近くには
 
倒れてくるような物はないので
 
娘は爆睡でしたよにやり
 
 
 
今朝、ベランダに出たら
 
花の栄養剤のボトルなどが散乱していましたが
 
朝顔は元気に咲いていました。
 
 

 

 

 
 
今日は3輪キラキラ
 
 
 
念の為、余震に気をつけてお過ごしくださいね!