記事2つめですが
 
先ほど挨拶し忘れましたチューあせる
 
なので
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
今朝は久しぶりに濃いピンクが咲きました!
 
たぶんこれ、新しい蔓で
 
蒔いてから今ようやく咲いたと思われます。
 
 
 
1つはしっかり開いているけど
 
残り3つは花びらが丸まって
 
朝から観察しているのですが
 
これ以上開きそうもないですねぇ・・・。
 
 
この鉢は一番最初に種を蒔いたのですが
 
ほぼ全部ハダニにやられてしまって
 
ほとんど成長しなかったんです。
 
今頃になって咲くとは
 
一体どういうことなのか!?うーん
 
 
 
今日はお花ピンクが多めです。
 
同じ写真に見えるでしょうが
 
記録なので・・・お付き合いください汗
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
最後はお花ホワイトが咲きました!笑
 
去年からの種ですが
 
こんなのはなかったはず・・・。
 
変異でしょうか?キラキラ
 
 
 
18輪と絶好調ですキラキラキラキラ