出演情報ですベル
 
 
『東大王』
 
2/10(水) 19:00~20:00
 
TBS系
 
 
 
 
難問ばかりのハードル高いクイズ番組ビックリマーク
 
もともと忘れっぽい方ですが
 
最近さらに拍車がかかり
 
いろいろなことが思い出せなかったり
 
瞬発力がなかったり・・・汗
 
はい、衰えを感じておりますチューあせる
 
 
このお話をいただいたときは
 
プレッシャーのあまり憂鬱でしたが
 
よくよく考えたら
 
相手は現役東大生。
 
勝てたらラッキー!くらいの
 
気楽な気持ちでいけばいいかとてへぺろ
 
 
それにしても
 
東大生の皆さんの何がすごいかって
 
セットチェンジの小休止の間も
 
みんなずーっと携帯を触っているんです。
 
あれ、絶対に勉強しています!!びっくり
 
 
隣りの席だった安東弘樹アナと
 
「あれでLINEとかやっててくれたらいいのにね~」
 
なんて笑いながら話していましたが
 
僅かな時間も惜しんで勉強するからこそ
 
東大生なんだなぁおねがい
 
 
休み時間、アナウンサーチームは
 
コーヒーを飲んだりしていました。。。照れ
 
 
 
難しい問題ばかりですが
 
わかると楽しいので
 
皆さんもテレビの前で
 
クイズに挑戦してくださいね音譜