『人生は三百六十五歩のマーチ』は
 
先週が最終回でした。
 
長年のご視聴ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
水前寺清子さんの優しさと明るさに
 
何度も助けられましたキラキラ
 
 
人脈も広く
 
多くの方から慕われていて
 
時折見せるお茶目なリアクションが
 
可愛らしくもあったり。
 
言葉が適切かどうかわかりませんが・・・
 
とってもキュートなんですラブラブ
 
 
番組をご一緒させていただいて
 
本当に光栄でした笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
そして、じつに様々な方が
 
ゲストに来てくださいました。
 
ほとんどが人生の諸先輩方で
 
その生き方に学ぶことが多く
 
私にとって
 
自分を見つめ直すいい機会になったように思います。
 
 
この世界に入って
 
いろいろな方と共演したり
 
インタビューしたりしてきましたが
 
この番組には
 
今まで私と接点のなかったような方が
 
ゲストにいらっしゃることが多く
 
そんな皆さんから新しい世界を見せていただいて
 
とても刺激になりましたひらめき電球
 
 
 
番組を一緒に築き上げてきた
 
たくさんのスタッフの皆さんにも
 
感謝しています。
 
いつも助けてくださり
 
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
そしてなにより
 
番組をご覧いただいた皆様に
 
感謝申し上げます。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
大切な番組が終わってしまうのは寂しいですが
 
またいつかどこかでお会いできますように照れ