おはようございますニコニコ
 
今朝は一際寒く感じます。
 
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?
 
 
 
昨日、ショックなことがありまして。
 
枯れた葉をハサミで切る作業をしていたら
 
蕾が3つ付いた、まだ成長中の蔓を
 
間違って切ってしまったんですガーン
 
しかもそれが
 
久しぶりに蕾をつけた
 
エルサ色の朝顔の蔓で・・・あせる
 
夜までずっと落ち込んでいましたしょぼん
 
 
エルサ色は種ができなかったので
 
この蕾に期待していたんだけどなぁ。
 
 
またどこかから脇芽が出てくれるように
 
祈るしかないです。
 
この時期だと厳しいかなぼけー
 
 
 
では、気を取り直して
 
今朝の朝顔です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計13輪キラキラ
 
 
最後の写真、よく見ると左下に種になりそうなものが!
 
涼しくなってきたからなのかなニヤリ