また低いところから咲いてきました。
 
スジ入り紫の蔓で
 
今までにも何輪か花をつけているけど
 
こんな模様は見たことがないかも?
 
 
 
 
 
先日も咲いたこのフリフリは
 
勝手にフリルアサガオと呼んでいます。
 
 
 
 
 
今日は、紫&ブルー系が多いですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク系は5輪。
 
 
 
 
 
合計15輪でしたキラキラ
 
 
 
早朝ベランダに出て
 
花がら摘みなどの作業をしていたら
 
太陽がジリジリと照って
 
暑いのなんのあせるあせる
 
 
汗がどんどん噴き出てきて
 
もうそれだけでデトックス!?
 
 
早朝でこれだけ暑いなら
 
日中はどうなるんだろう・・・と心配になりました汗
 
 
ニュースでも今日は危険な暑さだと報じていましたねドンッ
 
部屋の中でも熱中症になる可能性があります。
 
無理せず、水分もしっかりとって
 
気を付けましょう注意