今日は何からいきましょうかね。
 
花びらがフリフリでかわいいこちらの朝顔かな!
 
 
 
 
 
今日も桔梗咲き、あります。
 
2輪も咲きました。
 
ミニサイズだし、かなりカワイイですよドキドキ
 
 
 
 
 
 
青紫とピンクは寄り添うように咲いていますラブラブ
 
 
 
 
 
行燈仕立てのプランターは
 
下の方で開花しました。
 
 
 

上にも2輪。
 
 
 
 
壁際にもスジ入りピンクが2輪。
 
 
 
スジ入りピンクは本当に元気!
 
毎日咲いてくれます。
 
 
 
そして、久しぶりに「フジモリアサガオ」も開花。
 
これまた下の方からです。
 
 
 
ある程度、上まで行くと
 
下に戻るんですかね。
 
初心にかえる、みたいな。笑
 
 
 
今日は11輪でしたキラキラ
 
また明日も報告しますウインク