5月中旬頃から
 
ベランダでミニトマトを育てています。
 
プランター栽培です。
 
 
 
買ってきて4~5日くらい下矢印
 
 
花芽がついていたものは
 
わりとすぐに小さな実を確認できました。
 
 
 
その1週間後。
 
 
実の数も増えてきたニコニコ
 
 
別角度から。
 
 
奥では朝顔も成長中ビックリマーク
 
朝顔観察日記は、後日あらためて・・・にひひ
 
 
 
その3日後。
 
 
わりとすぐ大きくなるんですね~びっくり
 
 
 
これは「こあまちゃん」という品種ですが
 
全部で3種類のミニトマトを育てていて
 
他のものも順調に育っています。
 
収穫できたら食べ比べるのが楽しみ音譜
 
 
 
 
野菜や花を育てていると
 
天気予報がすごく気になりますね。
 
天気によって水やりの量を考えるし
 
トマトだったら脇芽かきも
 
天気のいい日にやりたいし晴れ
 
 
ここからしばらくは
 
晴れて気温の高い日も続きそうなので
 
ミニトマトも朝顔も
 
グングン成長しそうな予感おねがいキラキラ