何に見えますか?
 
月です。
 
闇夜に浮かぶ月
 
・・・に見えるかな?満月
 
 
 
ネットで
 
トイレットペーパーの芯を使って
 
月になれるという記事を見つけたので
 
やってみました。
 
 
 
光の加減がなかなか難しいんですよ得意げ
 
太陽みたいに明るくなりすぎてしまったり
 
 
 
 
 
赤い惑星になってしまったり。
 
 
 
 
いろいろな方向を向いて撮り
 
失敗に失敗を重ね
 
最初の一枚に辿り着きましたビックリマーク
 
 
 
おうち時間
 
こんな些細な事ですが
 
楽しんでいます爆笑あせる
 
 
 
トイレットペーパーの芯
 
捨てる前にやってみては?にひひ