このまえ番組で共演したばかりの
 
神田愛花ちゃんと
 
今日も一緒に収録でしたニコニコ
 
 
 
 
 
ところで私
 
気付いてしまったことがありますビックリマークビックリマーク
 
 
2人の共通点!?
 
 
 
皆さんは「アナグラム」ってご存知ですか?
 
言葉を並び変えて
 
まったく違う意味の言葉にする
 
一種の遊びで
 
例えば
 
「タモリ」さんは
 
本名の「森田」を入れ替えてつけた芸名
 
というのは有名な話。
 
 
私も自分の名前「ナカダ アキ」を並べ変えて
 
「キダカ アナ」と別の名前を
 
遊びで作ってみたことがありますべーっだ!
 
 
 
さあ、そこで
 
私と愛花ちゃんの名前にご注目ビックリマーク目
 
 
AKI NAKADA
 
KANDA AIKA
 
 
なんだか字面が似ているな~
 
と思って確認したら
 
使っているアルファベットが
 
まったく一緒!!えっ
 
まさにアナグラムだったんです。
 
 
これはちょっと
 
驚きの発見でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
皆さんも
 
自分の名前で
 
アナグラムを楽しんでみては
 
いかがでしょうか?
 
違う人になれるかもにひひ